吉川ひなのちゃんも飲んでるフラコアのプラセンタつぶ5000♪ オレンジ粒、現在も継続中~です! 


お試しを頼んでから、定期コースに申し込んで毎日続けている
fracora プラセンタ粒5000

元々は、ひなのちゃんや紗栄子ちゃんが飲んでいるとのことで興味があり、
かつ、気に入った時にも価格が続けやすいと思ったのでお試しをしてから

約1年以上くらいかな?
現在も愛飲しているプラセンタサプリメント♪^^

今日ももちろん飲んでますよ~ハート

サプリ.jpg

このフラコラのプラセンタつぶ5000を飲み始めてから、
私は肌への嬉しい効果を実感したので、そのまま継続に!!

以前もかきましたが…
ご参考までに、
協和フラコアのプラセンタつぶ5000の価格は下記です。
     ↓  ↓  ↓
 ◯15日間のお試しサイズが 980円
  ※初回は3袋まで購入できるので、もしお試しをする際にはMAX3袋購入がおススメです♪

 ◯30日分が 3,500円

 ◯毎月の定期コースなら、15%オフの 2,975円
  ※定期コースだと、年間で6,300円もお得です(*'▽')



以前の私の肌は、季節の変わり目や生理前後などに、
すごく影響を受けていたんです。


もちろん、
肌トラブルの原因はそれだけじゃないんだと思いますが。。。


でも、プラセンタ粒5000を飲み始めてからは、
以前よりも肌が安定してきたんです!

これは、肌トラブルを繰り返してきた私には、
かなり嬉しい効果!!

プラセンタの働きは、
お肌だけじゃなくて健康面にもとってもいいみたいです!!


作用としては、
ホルモンバランスを整えてくれたり、
体の巡りを良くしてくれる
などなど。

これは、私の勝手な見解ですが…
生理前の肌荒れが少なくなったのは、ホルモンバランスを整えてくれていたから
なのかもしれないなぁ~
と、思ってます(´艸`*)


それに、
最近では朝がスッキリ起きれるようになってきたんです♡

どちらかというと朝が弱いわたし。。。
出来るだけ長くグダグダと寝ていたいと思っていたんですが、
最近はけっこうスッキリ起きれるようになったんです。

もしかして、これも ふらつぶ のお蔭なのかも!!
な~んて思ってます♪( *´艸`)

なんだかプラセンタサプリをのみ始めてから、
お肌にも身体にもいい効果がハート


嬉しいー(´艸`*)


ちなみに最近は、
袋から全部出してお気に入りのビンに入れてお部屋に置いてます♡
ビン.jpg

ビンの外から写したら、少し曇ってしまいました・・・

透明な丸みをおびたビンに入れているんですが、
お部屋に置いていても違和感ないし、

オレンジ粒が入っているビンは、
むしろお気に入りになってますハート


ひなのちゃんも飲んでる「プラつぶ」の
詳細はコチラから
  ↓  ↓  ↓