協和fracoraフルコラ プラセンタつぶ5000の口コミを集めてみました♪オレンジ粒のクチコミはどんな感じ??

私の大好きなプラセンタサプリメント

fracora フラコラ プラセンタつぶ5000

サプリ(中身).JPG

毎日のこのソフトカプセルは、
味も香りもないのですごく飲みやすいんです!!

ちなみに、
私はfrakoraのプラセンタサプリを朝1粒、夜2粒
朝と夜に分けて最近は飲むようになりました!


美肌は夜につくられる!!


っていうのを聞いたので、


それならば!
と、2回に分けてみましたハート


今回は、
私の大好きなフラコラのプラセンタ粒5000の口コミ
集めてみましたので、良かったら参考にされてみて下さい♪^^

【 良かった口コミ 】

(30代)
鮮やかなβ-カロテンのオレンジ色を毎日3粒飲んでます。
カプセルは少し大きく見えますが、とっても飲みやすいし、
なにより肌のくすみがかなり改善されてきました!
先日、百貨店の化粧品カウンターでも、
「キメが細かくて、すごく調子のいい肌だと思いますよ」と言われちゃいました。
紫外線が強くなるこの時期は、お肌のケアを以前よりも念入りにするように
なりましたが、やっぱい内側からのケアも忘れてはいけないですよね!
お肌だけじゃなく体調もいいので、紫外線に負けずに元気に過ごしたいですね!

(40代)
プラセンタ粒を飲み始めて1年くらいが経ちました。
これを飲み始めてからは、本当に身体の調子がイイです!
風邪もほとんどひかないし、身体がしんどくてたまらない。という日も
ほとんどないんです!
1か月3,000弱でこの効果は本当にうれしい!!
肌への効果は、なんとなく以前よりも多少は乾燥肌がマシになってきたかな?
というくらいですが、以前は冬になると腰のあたりが乾燥して痒くなっていたんですが
今年は痒くならなかったです!クリームも時々塗るくらいでOKでした!
以前はクリームを塗っても痒くなってばかりだったのに…これも嬉しい効果です!
あとは、顔の方にも嬉し効果がでるといいな~

(20代)
もっと早く買えばよかった!!と思うプラセンタつぶ5000。
飲み始めて1週間くらいが経過した頃、肌のトーンが前よりも
明るくなってきたように感じます。
それに、ずっと気になっていた毛穴も目立たなくなってきました。
肌のキメも整ってきたみたいで、こんなに効果を実感できるなら
もっと早くから飲み始めればよかった!!

(20代)
このサプリにはビックリしました。
飲み始めた翌日の朝、すごく目覚めが良かったんです。
それに、必ずと言っていいほど生理前にできていたニキビ…
これが、全くできなくなったんです!これには本当に驚いています!
約1か月くらい経ちましたが、乾燥する冬の時期にも毎日お肌が
モチモチつやつやで楽しくなります!
これは絶対に続けます!


【 良くなかった口コミ 】

(10代)
はじめにお試しサイズの15日分を飲み初めて、10日目くらいから
肌がふっくらしてきたので、継続しています。
が、続けて1か月くらい経ちますが、あまり効果は期待できませんでした。

(30代)
大好きなサエコちゃんも飲んでいるとのことで飲み始めました。
ツルンとしたカプセルはとても飲みやすいです。
でも効果は・・・というと、このサプリだけではイマイチ実感できずです。
サエコちゃんのような綺麗な肌を手に入れるには、
やっぱり、内側のケアだけではなく外側のケアも大事なんですね。

(20代)
4~6粒を日によって変えながら飲んで1か月くらい経ちました。
朝の目覚めはスッキリ起きれるようになったので良くなりましたが、
他は特に変化がありませんでした。
きっと、継続していくことで効果を実感できるのかもしれませんが、
なんとなく定期購入には踏み切れずにいます。。。
私はこれを飲んだからと言って、便秘に悩ませれることはありませんでした。

(40代)
テレビで見て気になっていたのと、周りにも飲んで効果が出ている方もいたので、
お試しサイズを3袋購入することにしました。
飲み始めて1週間ほどたちますが、いまのところ特に効果は感じられません。
ただ、ニキビや湿疹もでないですし、疲れ目や外出時の倦怠感やつかれなどから
くる頭痛がひどかったんですが、コレはかなり改善されている気がします。
ただ、私の場合は便秘がひどくなりました。
もともと、便秘はないほうだったんですが、ほぼ同時期から便秘がちになったので
これは副作用なのかな?と思います。
便秘は今までなかったぶん嫌ですが、とりあえず購入した分は飲んでみて、
肌に効果があればこのまま便秘薬と併用していこうかと思いますが、
もし、肌への良い効果が感じられなかったらやめようと思います。


【 口コミを調べてみて私が感じたこと 】

効果があった!効果がなかった!
これは、やっぱり人それぞれなんですね。
肌への効果を実感できた方もいれば、肌よりも身体への効果を実感できたり。

『 便秘になった(>_<) 』という声もあれば、
『 私は便秘にはならなかったです(*^^*) 』など。

口コミを読んでいて少し感じたのが、便秘については元々は快便だったという方が
比較的 『 便秘気味になった… 』 とのコメントを書いている気がします。

もちろん私がいくつか読んだ口コミで感じたことなので全員ではありませんが、
傾向としてそうなのかな~と思いました。

あくまで、これは飲んだ方の感じたことがコメントされているので、
こればかりは実際に試してみないと自分の身体にどう出るかはわかりません。

フラコラのお試しは、15日分が980円で購入できるので、
まずは自分の身体で試してみることが大切だと思います!!


もし、フラコラのサプリで嬉しい効果がでたらラッキーですよ~
1か月3,000円以下でプラセンタサプリが継続できるなんて、あんまりないですからね!!


プラつぶの詳細はコチラから
  ↓  ↓  ↓