フラコワのプラセンタつぶ5000を試し始めて1か月♡ 私の肌の変化を口コミ(評価)です!


先日購入したFracora(フラコワ)の
プラセンタつぶ5000

毎日、飲み続けて
もうすぐ1か月くらいです(*^^)v

つぶ.JPG

プラセンタは美肌に効果的と
人気のサプリメントですよね♪♪

Fracora(フラコワ)のサプリメントは、
芸能人やモデルさんとかもファンの多い製品☆


口コミでも、
続けやすい価格なことや、効果を実感できるとの声が多く、


私のように
試しに飲んでみよう!!


と思う方には、手頃なサプリメントなんです。^^


お手頃価格で実感度も高い!
となれば、気になりますよね♡


先月に、私も購入してから現在も飲み続けています!


参考までに☆
「プラセンタつぶ5000」の価格はこちら

 15日間のお試しサイズが 980円

 30日分が3,500円

 2袋まとめ買いすると、5%オフの 6,650円
 
 3袋まとめ買いすると、10%オフの 9,450円

 毎月の定期コースなら、15%オフの 2,975円
 定期コースだと、年間で6,300円もお得なんですよ(*'▽')





約1か月飲んでみての私の感想はこちらです

【肌への効果】
私にはいい効果がありましたぁ~ハート

まずは、最近、肌荒れが収まってきたんです♡
これが、私にとっては一番うれしい効果です!

もともと私は、ここ何年か肌荒れを繰り返していたんです。

治ってはまた出てくるの繰り返し


原因は乾燥や食生活など、いろいろあると思うんですけど、
これ!っていうのがわからないまま、
肌荒れによさそうな化粧品とかを使ってたんです。。。


正直、肌荒れを繰り返していたくらいですから、
私には、ほぼ効果はありませんでした。


でもそれが!
最近はそんなに肌荒れしなくなったんです!!

生理前後はホルモンバランスが崩れやすいので、
決まって肌荒れしてたんですが、


今回はちょっといい感じです!


たしか、プラセンタはホルモンバランスにも効果を期待できるものだったので、
もしかしたら、その効果がでてきたのかも~ハート( *´艸`)ハート



嬉しい☆


口コミとかでも、
「肌荒れが治った」っていう人や、「肌にハリ感が出てきた」
など、効果があった!という口コミが多かったけど、


このプラセンタ粒5000は、
私の肌にも効果的でした(*^▽^*)



まだサプリが残っているので、
このまま続けていきたいと思います!!


プラセンタつぶのお試しは
こちらの公式サイトから☆
  ↓  ↓  ↓