芸能人やモデル愛用してる人気のぷらセンタサプリの「プラセンタつぶ5000」が届きました~


サエコちゃん や ひなのちゃんもブログで紹介していたサプリの

『 プラセンタつぶ5000 』 のお試しが届きましたぁ~
通常版の半分の量がお試しサイズ。 


そのお試しサイズ 15日分で 980円 が3つ
うふ♪(* ̄ー ̄)v


プラセンタと言えば、美容には欠かせないサプリ
でも、値段が高いことがネックだったけど、
フラコラのは続けやすそうな値段だったし、


お試しも1,000円切っているので、
とりあえず効果のほどをお試しサイズで体験

箱は、A4サイズくらいで
厚みが2~3cmくらいの段ボール素材でした。


中を開けると~


商品説明やサプリがところ狭しと箱にピッタリ入ってました(・0・*)

今回私は、お試しサイズを3つ買ったから
パンパンに見えたのかも

こちらが「プラセンタつぶ5000」の説明と次回注文書などです

冊子.JPG

この、お姉さんが表紙のものに、
サプリのことやプラセンタのことについて書かれてました。

あとは、
フラコラからのご挨拶をかねたサプリのことが書いてあるA4紙、

定期購買のほうが割引がきいて断然お得なので、その案内など

サプリと同封されてた紙類はこんな感じです

で、こちらが本命のサプリちゃん

サプリ本.JPG

お試し15日分×3袋 

なので、約1カ月半分の「ぷらせんたつぶ5000」です

中身はというと、

サプリ(中身).JPG


こんな感じ

無香料、無着色、保存料ゼロのサプリ☆

公式サイトにも載ってたけど、
本当にオレンジ色のような赤色のサプリだ(゚0゚*)

この赤色は、「β-カロテン」の色なんだそうです。
(サイトに書いてありました^^)


※1日の摂取目安量は 『 3粒 』


で、早速飲んでみました!!

カプセルなので、本当に無臭ですね

私、3粒を一気に飲んだんですけど、

特につまる感じもなかったし結構飲みやすかったですよ


これから1ヶ月半、毎日欠かさずこの3粒を飲んで、
プラセンタの効果を実感したいと思います

かわいいうるおい肌のお試しはこちらの公式サイトから
  ↓  ↓  ↓