美容と健康には欠かせないプラセンタン!プラセンタってそもそもどんな効果があるの?

フラコラ2.jpg

誰もが知ってる『プラセンタ』


今では、美容や健康を目指す女性なら誰でも聞いたことのある名前ですよね。


【プラセンタとは】


妊婦中にだけ存在する「胎盤」


この「胎盤」は、妊娠してから出産までの数ヶ月で、
人1人(赤ちゃん)を作り上げてしまう驚異的な臓器なんです。


妊娠中にしか存在しない臓器だから、神秘的な臓器ともいえますね。


酸素や栄養補給をはじめ、まだ十分な各種臓器を備えていない胎児のために、
胎盤がそれぞれの役割を代行してくれます。


お腹の中で順調に赤ちゃんが成長できるのは、
この胎盤のおかげといっても過言ではないくらいなんです。


数ヶ月しか存在せず、その間に人間を作り上げてしまう臓器。


ただただ、スゴいとしか言いようがないですよね。


人間を作り上げるための栄養素からはじまり、
身体の働きを助ける成分や働きが豊富に含まれている「胎盤」



その「胎盤」から、
美容や健康に有効な成分を抽出したエキスが


『プラセンタ』なんです。



プラセンタにはいくつか種類がありますが、
最近は、「豚」からプラセンタ原料を採用することが多いですね。


ちなみに、
フラコラさんの「プラセンタつぶ5000」も豚ちゃんのです。exclamation




では、そんなプラセンタは 何に効果的なのか?


中国では、古くから不老長寿の薬とされてきたプラセンタ。

プラセンタの効果は、美容に健康、精神面にも有効とされています。

 ○美容面
    ・美白効果
    ・保湿効果
    ・新陳代謝を促進
    ・シワやたるみを改善
    ・肌のターンオーバーを促進
    ・肌にハリや弾力を与えてくれる

   

  ※プラセンタは肌質や年齢を問わず効果を期待できる成分なんですexclamation×2


 ○健康面
    ・疲労回復や二日酔い
    ・代謝を促進してくれるので、ダイエットや冷え性などにも効果的
 



   
 ○精神面
    ・ホルモンバランスを整えてくれるので更年期障害にも有効
    ・自律神経を整えてくれるので、ストレスや鬱症状を緩和




ホルモンバランスの調整や自律神経系の調整、免疫調整や血行促進など、
プラセンタはさまざまな面に効果的なんです。

そんなプラセンタが有名になるのも納得ですね。

キレイになりたい方や健康を維持したい方には、オススメの成分です。

フラコラのプラセンタサプリの詳細はコチラから
   ↓  ↓  ↓